« yoga yoga yoga | トップページ | Visitor »

cool down

ヨガ。。。

をやっていることもあってか、食事には結構気を使う私。。。

といっても、あんまり細かいことは気にしないで、

ストレスにならない程度にヘルシーフードを楽しむ

って感じヽ(´▽`)/

お料理も大好きで、オリジナルでいろんなレシピを作ったりもしてみてます(*^m^)

で、今日は。。。

というと、、、

変わらず蒸し暑くて 変な夏日。。。ですね、、、

どんよりした曇り空だけれども、、、

しっかり体内からクールダウンをするために、、、

じゃ~ん!!!

Mint_soup

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。ミントスープ゜。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

作ってみました!

これ、以外にも簡単で、ヘルシーで美味しい

あ、作り方、興味のある方いたら 今度 載せますね!

やっぱ、美味しいもの食べると笑顔になっちゃいますね。

みなさんはお盆前の夏をいかがお過ごしですか?

あ、今日は神宮の花火大会ですね♪

花火、見えるかな~???

smile on your face

ってことで、

晴れてないからって体力が奪われてないわけでもないので、、、

|

« yoga yoga yoga | トップページ | Visitor »

food makes you smile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160901/30857816

この記事へのトラックバック一覧です: cool down:

« yoga yoga yoga | トップページ | Visitor »