« cool down | トップページ | Scone »

Visitor

英国からフィルムメーカーのお友達 オリ がやってきました!

今回、東京へはお仕事ではなく、、、

この後、上海である“お仕事の前の息抜き”

って事で、早速 都内観光へ!

私も 帰国してあまりお出かけできてなかったので、、、

一緒になって観光気分であちこちを散策。。。

この暑さだけでも クレイジーなのに、、、

人の多さ、、、と、、、

カラフルな町並み、、、に、、、

iphone で フォト撮りまくり!(あ、オリ が。)

時々、「これ?」、、、、

って思うような物まで、真剣にフレーム決めて撮っていたのは

微笑ましい限りです。。。

1日かけて回れたのは、結構限られていて、、、

明治神宮Img_1699_2

 これは、オリ。。。酒樽を生まれて初めて見たそうで。。。

と、六本木ヒルズ(ママンがどうしても見たかったらしい。)

それと、渋谷のハチ公。。。

以前にお仕事の話の最中に、

チラっと小耳にはさんだのが、、、

オリ は、何とも 一家そろって映像関係の仕事についているらしく。。。。。

で、コンピューターは詳しくって大好きみたいですけど、

今回の観光には、なぜか、、、

もの凄~くレトロなカメラをバッグにしのばせてました。。。

昔、良く見たような、、、

日本でも使われていた感じのカメラです。。。(多分。。。)

で、

そのカメラで写真を撮っていたので、、、

肝心なカメラの写真を撮るのを忘れてしまって、、、

掲載できないのが残念。。。

みなさんは写真は携帯?デジカメ?それともこだわりのカメラ?。。。

きっと形は違っても、、、

時を刻むもの、、、

それは変わらない。。。

そう考えると、、、

写真て魔法のような感じですね。。。

笑顔を残して、、、

笑顔を運んでくれる。。。

私はデジカメで写真を撮ることが多いので、

現像ってほとんどしなくなりました。。。

だからアルバムをめくる楽しみみたいなものが、、、

なくなってしまったけれど、、、

その分 もっと気軽に、、、

ほんの小さなヒトコマまで、、、

時々気が向いたら写真に収めてみてます。。。

みなさんの写真にはどれだけの笑顔が写っていますか。。。

時を刻むもの。。。

笑顔を、、、

leave you smile

bring you smile

and

make you smile

smile on your face

|

« cool down | トップページ | Scone »

Smile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160901/30881513

この記事へのトラックバック一覧です: Visitor:

« cool down | トップページ | Scone »