« angel run | トップページ | cool down »

yoga yoga yoga

ヨガ、、、

というものが、日本国内で注目され始めてどのくらい経つか。。。

そもそも海外生活が好きな私は、

日本でヨガ旋風が巻き起こり始めた頃も、地球のどこか日本から遠いところにいて、

日本でブームになっているとも知らずに、、、、

更には、ヨガ発祥の地と言われているインドへも、ヨガ目当てで訪れていたわけではなく、

ただただインドの空気が好きだったから。。。普通にバックパッカーでインドを旅行しまくって。。。

そんなこんなで ヨガに出会ったのは実は日本でもなくインドでもなく、。。。

美に対しての意識が高いと世界でも評判の日本では、

ヨガのみならず、

ピラティスやボディエクササイズが当然のようにブームになっていますね。

運動をすることで体内の神経システムやホルモンシステムが刺激され、

それが実は見た目にも大きく影響しているのです。

だから、好きなことを楽しく続けている人は美しい。

さてさて、私は自らのヨガプラクティスのみならず、プライベートでもヨガを教えています。

今月にはいよいよマタニティヨガをスタートする予定。

妊婦さんになっても美しくありたい方、妊婦さんになってもストレスや不安とできるだけ無縁でいたい方、

みなさんそれぞれの想いがあるかと思います。

私も女性として、

快適なマタニティライフを送れるよう

プレママさん達の心と体づくりに貢献していきたいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

smile on your face

|

« angel run | トップページ | cool down »

Shines」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160901/30831948

この記事へのトラックバック一覧です: yoga yoga yoga:

« angel run | トップページ | cool down »